人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozy Table

2012 スタバ クリスマスオーナメント

毎年 サンクスギビングの前から楽しみにしている スタバのオーナメントですが
今年は・・・・・・

2012 スタバ クリスマスオーナメント_c0266821_7401635.jpg


発売と同時に人気のあるスタバだとすぐ 姿を消してしまうこのオーナメント。
私がコレクションをしているのを知っているお友達や家族から 「今 スタバにいるんだけど見つけたよ。
買っておこうか?」と
連絡をいただきます。
ありがたや♪ ありがたや♪
しかし 今年のこのゴールドのオーナメントはちょっと チープ・・・・と思うのは私だけ?!
でも でも やっぱり買わずにはいられない^^;
そろそろ 数も増えたので スタバのオーナメント用のツリーを買うべきか買わざるべきか・・・・
悩むわぁ~~(私の悩みなど この程度です)
by cozytable | 2012-11-29 08:04

お料理の事や日々の暮らしで見つけた出来事を お届けできたら・・と思っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31