上手に撮りたいな・・・・

11月も後1日。
つまり 明後日はもう12月!師走!!
年齢のせいか 歳をとるたびに 一年の過ぎていくスピードがドンドン加速されていきます。
母や祖母がよく言っていたせりふを「なるほど!」とガッテン!
それだけ 私も歳をとったということなのでしょうね・・・・

随分長い間 カメラもをほとんど手に取る事がなかったので こうして新ブログを始めてつくづく感じるのは
写真が全然 思うように撮れない・・・
まだ 日中の自然光ならなんとか・・・って感じなのですが 灯りをつける時間の室内での撮影が
本当にへたっぴ~~!
特にお料理の写真は最悪で とてもおいしそうには見えない。
また 一から勉強のやり直しです。

c0266821_11154584.jpg


昨日 ファイアープレイス(暖炉)の上をちょっとクリスマスデコレーションしたので撮ってみたのですが・・・
これから 少しずつ 練習してまいります。
どうぞ お付き合いのほど よろしくお願い致します。
[PR]
by cozytable | 2012-11-30 11:23 | 写真 | Comments(4)
Commented by at 2012-11-30 12:04 x
Kayoさんこんにちは~
やっと新ブログに初・コメント出来ました♪
ふたたび・・・・みたび?(笑)、お邪魔させて頂きます♪
いつでもこちらのブログ来られるように、勝手ながらリンクを貼らせていただきました☆

自分のブログも最近おろそかに気まぐれ更新ですが。
久々にブログを、と思ったら文章が出てこない(泣)。

いよいよ12月ですねー
暖炉の上のデコレーション、ぜひ全体のお写真もみたいなぁ~^^なんて♪
Commented by nono_ra at 2012-11-30 23:30
写真も絶えず撮っていないと、感覚が鈍りますね。
ブログも日にちが少しあいてしまうと、ぎこちなくなって
思うように書けないし。。
継続するって本当に大きな力なんだなぁ~と痛感しています。

歳とともに1年が経つのがどんどん早くなって・・・
自分では若いつもりでも ヤレヤレ ┐('~`;)┌ です。(笑)
Commented by cozytable at 2012-12-02 09:03
★ 結さん

何度も復活→放置のでお恥ずかしい・・・^^;
しかし これからもどうぞ よろしくお願いいたします。
今日 カード いただきました♪
ありがとうございました。
いつもお心にかけていただき 感謝です。

私もリンクいただきますね♪
Commented by cozytable at 2012-12-02 09:05
★ nono_raさん

ホント! ブログもカメラもやってないと すっかり忘れてしまっていますね。
使い方ももちろんですが 感覚的なものが・・・
いろいろ好奇心だけはあるのですが なかなか思うようには・・・^^;
<< ローズマリーのクリスマスツリー 2012 スタバ クリスマスオ... >>