人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozy Table

ローズマリーのクリスマスツリー

ここしばらく 雨降りが続くLAです。
クリスマスショッピングに出かけたいのですが 腰痛&雨降りであまり長い時間 外にいられません(涙)
つかの間の晴れを狙って ささっとマーケットでお買い物を済ませるくらいしか
まだ出来なくて ストレスがたまるぅぅぅ!!

昨日 お馴染みのTRADER JOE'S(通称トレジョー)で
買った ローズマリーのクリスマスツリー

ローズマリーのクリスマスツリー_c0266821_9142865.jpg


買ってきたままだとちょっと味気ないので 以前IKEAで買った手織りのバスケットをポットカバーにし
ツリートップにはお星様をひとつつけてみました^^

キッチンに入るたびに ローズマリーの香りが漂ってきて 私のストレスも少し緩和されています。


暖炉の上のデコレーションを見たいと結さんからの リクエスト(笑)がありましたので 
撮ってみました。。。。
がっ! やっぱりどうしても上手に撮れません。
結さん こんなのでごめんね^^;

ローズマリーのクリスマスツリー_c0266821_928286.jpg

by cozytable | 2012-12-02 09:31 | クリスマス

お料理の事や日々の暮らしで見つけた出来事を お届けできたら・・と思っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31