人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozy Table

同窓会

同窓会_c0266821_1240636.jpg


昨日は主人の出身校の同窓会に行ってきました。
私はこちらの卒業生ではないのですが この同窓会をいつもとても楽しみにしています。
ほとんどのご夫婦がここの学校の卒業生だというのと 小学校から通っていらっしゃった方が多く また
長くこちらで生活されていらっしゃる方が多いのです。
さほど人数は多くないのですが その分 家族的な温かな同窓会で 私のような卒業生でなくてもとても 居心地がよくて・・・^^

毎年 同窓会会場がなかなか素敵な所が多いので それもまた私が楽しみにしている理由のひとつです。
今まで行った所で私が一番気に入ったのが ビバリーヒルズのデパートで お部屋をひとつ借りて
ランチをいただきながらプライベートファッションショーを見たこと。
これは 本当に素敵でした。
セレブ感を堪能いたしました^^
会員の方のコネクションなどで毎回 いろんな会場になるのですが 今年は主人が・・・・

LA ダウンタウンにある Roy's 

ハワイアン・フュージョン・キュージーヌで 全米各地にあり また日本だと六本木ヒルズにもあるので
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います。


同窓会_c0266821_1328112.jpg


プライベートルームを借りて お食事やおしゃべりを楽しみました。
お料理はなかなか面白い。
ちょっとこのアイデアいただき♪っていうのもあったり^^

同窓会ではなくて 近々にみなさんとディナーを楽しむ会を催しましょう♪というご意見が多くて
私など「賛成!賛成!!」と手を叩いておりました^^;

私が卒業した学校は女子校だったので こちらでは卒業生も少ないせいか同窓会というのはありません。
こちらへ来て30数年 卒業以来同窓会に出た事がないので主人の同窓会が本当に楽しみです。
皆様は同窓会って出ていらっしゃいますか?
また お話聞かせてくださいね♪
by cozytable | 2013-02-18 13:48 | 好きなもの

お料理の事や日々の暮らしで見つけた出来事を お届けできたら・・と思っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31