人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozy Table

TEMPUR-PEDICのネックピロー

TEMPUR-PEDICのネックピロー_c0266821_11462822.jpg



子供の頃は 蕎麦がらの硬い枕が大好きでしたが 高校生になるとちょっとおしゃれに目覚めて
カーラーを巻いて寝るようになり それからはダウンのピローがお気に入り。
ここ数年 枕を変えてからなんだかしっくり合わず 夜中に何度も目が覚めたり 翌朝首や肩が
痛かったりと熟睡が出来ずにいました。

一時 『ためしてガッテン』でやっていた 解明!グッスリ眠れる枕の秘密で 手作り枕を試してみたのですが 最初は『ガッテン』して
確かにいい感じだったのですが 私のお寝相が悪いのでしょうか。
やっぱり 朝になると首や肩が痛くて・・・
特に肩は 腕を挙げると痛くて・・・・・

そんな調子だったのですが 今朝 息子が「僕もこの枕に変えてから調子がいいからママの分も
オーダーしたよ」とプレゼントしてくれたのがコレ。

TEMPUR-PEDICのネックピロー。
首に当たる部分が高くなっています。
当ててみるといい感じですが 実際寝てみないとわかりませんね。

以前は6時間半 熟睡できたのにな・・・・・
睡眠って大事ですものね。
さあ 今夜どんなものか 試してみますね。
ガッテンしたら また ご報告します♪
by cozytable | 2013-04-03 12:35 | 日々の暮らし

お料理の事や日々の暮らしで見つけた出来事を お届けできたら・・と思っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31