人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozy Table

11月 お教室

あら・・・・・
11月ってあったのかしら・・・・・ 
記憶も飛ぶほどあっという間に過ぎ去りもう12月も3日だぁぁぁぁぁ!!

歳が行けば行くほど 時間が過ぎていくスピードが加速されます。


11月のお教室の覚書だけでも残しておきますね。

11月 お教室_c0266821_1530066.jpg

              
                  Sweet & Spicy Glazed Baby Back Ribs



11月 お教室_c0266821_1531561.jpg



                   バーボンウィスキーミートボール



11月 お教室_c0266821_15331340.jpg



                      フライズッキーニ


11、12月はパーティーシーズンですので そんな時にぴったりの 簡単&手早く そしておいしく♪が
コンセプトのレシピでした。
しかし 簡単すぎたかな・・・・
先月から新しく来てくださった生徒さんには 驚きというかショッキングだったかも・・・^^;
でも 覚えておくと必ず 大活躍してくれますよ♪



今度の日曜日はお教室のクリスマスパーティーです。
やっと クリスマスツリーもかざりました。
昨年とほとんど同じですが
今年も買いましたよ♪ スタバのオーナメント♪♪


11月 お教室_c0266821_15421436.jpg


今年はサンクスギビング前から買いに行ったら 結構売り切れてた。
私も2軒まわって ゲットしました。
コレクションも随分増えた^^


11月 お教室_c0266821_15452281.jpg



さあ 明日からは本気でパーティーの準備にかからなくっちゃ!

*昨年の我が家のデコレーションです。
by cozytable | 2013-12-04 15:50 | 今月のお料理教室

お料理の事や日々の暮らしで見つけた出来事を お届けできたら・・と思っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31