2014 同窓会

c0266821_15113526.jpg



昨日は 毎年 この時期にある主人の大学の同窓会がありました。
昨年の様子はこちら

卒業生でない私は今年も写真担当ということで毎年 参加しています^^
今年は同窓生の方が関係するお店で催されました。

WINE+TAPAS+RAMEN 『ICHIBAN RAMEN

夜しか営業していないのですが ラーメン屋さんというよりもおしゃれなワインバーって感じかな。
この日は 日中に貸しきっての同窓会でした。

お料理もパーティー用に作ってくださいました。

c0266821_15161986.jpg



c0266821_1517585.jpg



c0266821_15174991.jpg



c0266821_15184625.jpg



c0266821_1519334.jpg



c0266821_15203280.jpg



c0266821_15211978.jpg



c0266821_15214841.jpg



c0266821_1522159.jpg



写真を撮り忘れましたが ガトーショコラがおいしかったぁ~~~♪

この日は大先輩のことを年長さんと呼び 若い方たちは年少さんと呼んでいました(爆)
ご両親やおじいさまやおばあさまも卒業生という方も多かったりで まるでご親戚同士みたいな
感じがするのもここの学校の校風なのかもしれません。
私ももう何十年もこの同窓会にご一緒させていただくせいか とっても居心地がよくて
毎年 皆様とお会いできるのが本当に楽しみにしています。
[PR]
by cozytable | 2014-02-17 15:35 | 写真
<< Welcome! Dooley!! 海を渡ってきたらっきょ >>