人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozy Table

Welcome! Dooley!!

Welcome! Dooley!!_c0266821_12598100.jpg


久々にこのお方がご逗留♪
息子のco-workerのわんちゃんDooleyです。
お家のリモデル中で 今週はカーペットの張替えとペンキの塗り替えなのでお預かりすることに。
以前 夏休みの3ヶ月間 預かったこともあってもう我が家のわんちゃん同様です。
この後ろ足がかわいいでしょ♪



Welcome! Dooley!!_c0266821_1352670.jpg


このトドのような流線型がなんとも悩ましい^^
そして 背中のこの模様は 北海道のようなバンビのような・・・



Welcome! Dooley!!_c0266821_1371240.jpg



このたるみきったしわも愛しいです♪
そしてこの流し目も色っぽい♪♪


Welcome! Dooley!!_c0266821_1311324.jpg



舌をピロリ~ンと出して寝る姿はもう たまりません^^
ただ・・・・・いびきがハンパじゃないくらいすごいです!!
主人は夜中 違う部屋に逃げて行きました。
私は それすらも愛しくて仕方ありません。


お顔はちょっといがついけれど 性格はとても優しくておとなしいです。
この体型だし お歳が9歳(ブルドッグは2桁まで生きるのが難しいらしい)なので
お散歩もゆっくりです。
でも 横を通る車はみんなスローダウンして Dooleyをみて笑っています。
やっぱり 癒し系なのね^^

土曜日まで たっぷり甘やかしてあげよう~~っと♪
by cozytable | 2014-02-26 13:25 | 好きなもの

お料理の事や日々の暮らしで見つけた出来事を お届けできたら・・と思っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31