「ほっ」と。キャンペーン

初DIYジェルネイル

先日 久しぶりにネイルに行ってきました。
以前は ネイリストの方にしてもらっていたのですが 今回は自分でジェルネイルをしました。
Redondo Beachにある gelli popは DIY Studio。
つまり 自分でジェルネイルができます。
前々から オーナーのゆりこさんにお声をかけていただいていたのですが ぶきっちょな私ですので
ジェルネイルを自分でするなんて 絶対に無理!!と思っていたのですが
先日のお教室の3周年パーティーに来てくださったときに「大丈夫♪ 簡単♪」と言ってくださったので
お友達と押しかけていきました^^

以前してもらっていたカルジェルと違って マニキュア感覚だしゆりこさんやお店の方が
いろいろ教えてくださるので思いのほか簡単でした。

2時間あまりで初DIYジェルネイルの出来上がり♪


c0266821_13362656.jpg


前は付け爪?って聞かれるほど 強くて長い自爪だったのですが最近 なぜかすっごくドライで
2枚爪になってしまい 短くきるしかなかったのですが これでプロテクトされてまた
自分の爪を伸ばすことができそうです♪
それに お値段が$20足らずっていうのもすっごく嬉しい!
以前は $60くらいかかっていたから お財布にも優しいっていうのもうれしいし
何よりも楽しかったです!
今回は初めてということで簡単なものになりましたが 次回はどんなのにしようかな♪
ゆりこさん ありがとうございました♪
[PR]
by cozytable | 2014-03-17 14:21 | ネイル | Comments(2)
Commented by lulushinra at 2014-03-19 13:27
ジェルネイル素敵〜♡
私も詰めが甘い..ではなく爪が弱い方かも。
キレイな爪、指先に憧れます(^^)
Commented by cozytable at 2014-04-01 12:53
★ lulushinraさん

毎度の事ながらお返事が遅くなってごめんなさいっ!!

思いのほか簡単だったのですが 気がついたらストーンがひとつなくなり・・・ふたつなくなり・・・・
ひょっとして誰かのおなかの中に消えたのでは・・・と恐ろしい!!
やはりお口に入るお仕事をしているのでこのストーンは次回は却下かなと思っています(大汗)
でも ジェルネイルは爪の(詰めでなく 爆)弱い方にお勧めです。
いかがですか?
<< 3月 お教室 George's Ba... >>