感謝致します。

c0266821_12523470.jpg




残暑 お見舞い申し上げます。

暑い!暑いと言いながらも 暦の上では秋になりましたね。
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

昨日 8月16日は私が通うGardena Valley Baptist Churchの100周年パーティーがマリオットホテルにて
680人の兄弟姉妹が集まり 盛大に執り行われました。

100年前に日系一世の方がサンデースクール(日曜学校)を始められたことからスタートしたとのことです。


日本でも日系一世の方のご苦労を描いたドラマなどが放映されたりしますよね。
以前でしたら どこか他人事のように思えた事もこうして今 洗礼を受け教会ファミリーの一員となってからは
先人の方々のご苦労、努力と信仰への篤さを噛み締めています。
感謝です。
当時のお写真などを拝見すると 胸が熱くなり思わず涙がこぼれてしまいました。

そしてその教会のお誕生日と私のお誕生日が同じだということも なんと嬉しいことでしょう。

昨日 パーティーから帰ってから 家族とお食事に出かけたのですが お食事をいただく時に
息子からのお祈りがとても素晴らしくて なによりの贈り物でした。
もちろん主人からのケーキも 嬉しかった^^

そして 夜にやっとPCを開けてみたら Face Bookもメールもe-カードもすごくたくさんの方からおめでとうメッセージを
いただき お返事を書いているうちに日が変わってしまった・・・(大汗)
本当にありがとうございました。

さあ またこの一年 元気に笑って過ごせますように・・・♪
[PR]
by cozytable | 2014-08-18 12:56 | 大切な日
<< 8月 お教室 Dooley のその後 >>