人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozy Table

See you Dooley!!

2ヶ月余り 我が家で預かっていたDooleyが 昨晩 お家へ帰っていきました。
私たち家族だけでなく 我が家へ遊びに来て下さった方たち、またご近所の皆様からもとても愛された
Dooleyとの毎日は 本当にいっぱい癒してもらった楽しい毎日でした。

もう何度もお預かりしているのですが お別れはいつも涙・・・・涙・・・・

お預かりしている間に10パウンド(約5キロ)の減量に成功しました。
食べる量は変わらず お散歩と運動で見違えるようなイケメンになりました♪
(同じようにお散歩と運動した私が痩せないっていうことには ナットクできないのですが・・・・^^;)

また いつでも遊びにきてね♪
そして それまで元気でいてね♪♪

Dooleyの写真をたくさん撮りました。
特にお気に入りをご披露させてくださいね。



See you Dooley!!_c0266821_3131737.jpg



See you Dooley!!_c0266821_3133465.jpg



See you Dooley!!_c0266821_314789.jpg



See you Dooley!!_c0266821_3142522.jpg

by cozytable | 2014-09-06 03:14 | 好きなもの

お料理の事や日々の暮らしで見つけた出来事を お届けできたら・・と思っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31