「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1月 お教室

11月から1月まで毎年 記憶が定かではないくらい毎日 忙しく過ぎ去って
やっと一息つくと気が抜けてしまって持病の腰痛が出るというのがパターンなのですが
案の定 今年も腰痛になってしまいました。
かなり注意していたのですが やっぱし・・・・(涙)
でも あまり重症にならずに済ませられました。
今は ズンバにも行けるまで回復しました。


さてそんな中 今年もお料理教室がスタートしました。

c0266821_1526876.jpg



                     ベイクド スパゲティ


たっぷりのチーズとアルフレッドソースで焼いたスパゲティにマリナラソースとミートボールを乗せて
ボリュームたっぷりです。
カロリーも高めですので しょっちゅういただくのはちょっと危険^^;
でも だからこそ たまにいただくとテンションが上がります。



c0266821_15311060.jpg

          
    
                      ドライ ラブ チキンウィング


いろんなスパイスをたっぷり利かせて焼き上げ シラチャーマヨネーズを添えていただきます。
手づかみでがっつり 召し上がれ♪



c0266821_153403.jpg


                      トロピカル シュリンプサビーチェ


マンゴやオレンジなどのフルーツが入っているので 適度の甘みでとてもさっぱりしています。
彩りもきれいなので 日本のお友達が送ってくださったドームのガラスの器に盛りました。


c0266821_15425223.jpg



とっても素敵な器♪
お一人サイズの可愛い ドームを8客も♪♪
キャサリン ありがとう!!
どんなシーンでも大活躍しています。
大事に使いますね♪


そして 毎回 お教室にワイナリーから取り寄せて下さったワインやシャンパンを持って来てくださる
生徒さんたちもいらっしゃって テーブルとおしゃべりが盛り上がります。


c0266821_154644100.jpg




さあ 今年も楽しく明るく元気なお教室にいたしましょう。

お教室にご興味やご質問のおありの方がいらっしゃいましたら 今月はコメント欄を開けておりますので
非公開でコメントとメールアドレスを残していただきましたら こちらからご連絡さしあげます。
ご遠慮なく お尋ね下さいませ。
[PR]
by cozytable | 2016-02-03 15:52 | 今月のお料理教室 | Comments(0)