スタバのクリスマスツリー

ようやく 腰痛も快方に向かいクリスマスの準備にかかり始めました。
先日 お話したスタバのクリスマスオーナメントですが 飾ってみました。
このツリーは息子が生まれた時に買ったもので くまさんやジンジャーブレッドなど腕白坊主の
息子がツリーを触っても大丈夫なものばかりを集めてデコレートしていましたが
さすが 29歳にもなる息子には・・・・です・・・・(笑)
ということで こんな感じに・・・


c0266821_1394199.jpg


物は増やさないように・・・・と思って今年お座敷セールをしたのに また増えていくぅぅぅ~~!
[PR]
by cozytable | 2012-12-05 13:15 | クリスマス | Comments(4)
Commented by lulushinra at 2012-12-05 13:25
快方に向かわれたとの事、良かったですね〜^^
スタバツリー!チェックのリボンも素敵♡
私もツリーにはなんでもかんでもぶらさげ派だったんですが
最近はリボンだけ、とかガラスボールだけとか年々シンプルに。
いやいや...物は増えます。
次のお座敷セールには飛んで行きたい気持ちです(笑)
Commented by yayz at 2012-12-05 23:57
お久しぶりです!kayoさん^^お元気そうで何よりです。
私も腰痛持ちなのでよくわかります!無理をなさらないで
お教室も頑張ってください。わっ!私の大好きなスタバの
オーナメントが・・・たくさ~ん♪ シンプルだけどお洒落~。
本物の木ですか?
リンクさせて下さいね。
Commented by cozytable at 2012-12-06 14:46
★ lulusinraさん

ありがとうございます。
あの痛さもなくなってしまったら 忘れてしまってまた 調子に乗ってしまう私・・・^^;
気をつけます。

ツリーのオーナメントも可愛いものが一杯売られていますよね。
でも 結局シンプルなものが一番 飽きないのでは・・・と思っています。
それでも 物が増えています。
お近くなら 是非にお座敷セールに来ていただきたかったです。
Commented by cozytable at 2012-12-06 14:58
★ yukimiyoさん

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまい 申し訳ありません。
腰痛って痛いのと情けないのとで 本当に辛いですよね。
しかし 痛みが去ってしまうと すっかり忘れてしまいます^^;
お互いに 気をつけましょう♪

スタバのオーナメント 可愛いですよね。
数年前から集めていて 今年 ようやく ツリーデビューです。
このツリーは29年前 Longs Drugで買った フェイクツリーです。
ところどころ 枝が抜けていますが まだ現役で頑張ってくれてます^^
私もリンクさせて下さいね。
<< やっと登場! ローズマリーのクリスマスツリー >>