ちょっと模様替えしてみようかな

暮れに シャワールームから水漏れでカーペットだけでなく隣りのクローゼットまで水浸しになってしまいました。
暮れだから水道やさんが来てくれないのではとか すぐに直らないのでは・・・と心配しましたが
どうにか修理してもらえたのですが なかなかカーペットが乾かなくて 参りました。
そして 年が明けて今度はセントラルヒーティングが壊れてしまいました。
LAと言えども 冬にはヒーターを入れないと寒くて・・・
これも 電気屋さんに来てもらって修理・・・


あれもこれも片付けて お正月気分をぶっ飛ばそうなんて思っていたのですが 工事の人が
来たりすると なんだか調子が狂っちゃいました。

実は 昨年 思い切ってお引越ししようと思っていたのですが 諸事情によりお引越しは延期となりました。
お引越しするつもりでしたので お座敷セールをやったり思い切って物を捨てたりしたのですが・・・
そんなわけで ちょっと気分も変えたいのでインテリア雑貨などを変えてみようかなと思っています。
小さなスペースをちょこちょこっと・・・・^^


c0266821_1430582.jpg


まずはリビングルームのファイアプレイスの上から・・・
雑貨屋さんを覗いてみたり 自分で何か作ってみたり・・・と今 考えるのがとても楽しみ♪
さて どんな風にしてみようかな♪
[PR]
by cozytable | 2013-01-08 14:49 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by yayz at 2013-01-08 16:24
kayoさん。
あけましておめでとうございます!
今年も素敵なブログ!楽しみにしていますね~。
年末年始から大変でしたね^^;
きっとkayoさん流のステキなリビングに変身すると思います。
またアップして見せてくださいね。
お屠蘇の器が素晴らしい@@お節料理も美味しそうでした~。
コメント欄が開いていたので良かったです!
Commented by cozytable at 2013-01-26 13:41
yayzさん

お返事が大変遅くなり 失礼いたしました。
こんな私ですが どうぞよろしくお願い致します。
あれやこれやと雑用に追われて いまだ手付かずのまま。。。(汗)
そろそろなんとかせねばと焦っています。

このお屠蘇の器は渡米した時に持ってきたものなんです。
本当は漆のものを・・と思っていたのですが
LAは乾燥しているので漆は不向きだと聞かされて陶器にしました。
粗忽者の私ですが これだけは割らずに今年も無事に使うことが出来ました^^
<< 1月 お教室 普段の生活に戻らねば・・・ >>