人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozy Table

ちょっと模様替えしてみようかな

暮れに シャワールームから水漏れでカーペットだけでなく隣りのクローゼットまで水浸しになってしまいました。
暮れだから水道やさんが来てくれないのではとか すぐに直らないのでは・・・と心配しましたが
どうにか修理してもらえたのですが なかなかカーペットが乾かなくて 参りました。
そして 年が明けて今度はセントラルヒーティングが壊れてしまいました。
LAと言えども 冬にはヒーターを入れないと寒くて・・・
これも 電気屋さんに来てもらって修理・・・


あれもこれも片付けて お正月気分をぶっ飛ばそうなんて思っていたのですが 工事の人が
来たりすると なんだか調子が狂っちゃいました。

実は 昨年 思い切ってお引越ししようと思っていたのですが 諸事情によりお引越しは延期となりました。
お引越しするつもりでしたので お座敷セールをやったり思い切って物を捨てたりしたのですが・・・
そんなわけで ちょっと気分も変えたいのでインテリア雑貨などを変えてみようかなと思っています。
小さなスペースをちょこちょこっと・・・・^^


ちょっと模様替えしてみようかな_c0266821_1430582.jpg


まずはリビングルームのファイアプレイスの上から・・・
雑貨屋さんを覗いてみたり 自分で何か作ってみたり・・・と今 考えるのがとても楽しみ♪
さて どんな風にしてみようかな♪
by cozytable | 2013-01-08 14:49 | 日々の暮らし

お料理の事や日々の暮らしで見つけた出来事を お届けできたら・・と思っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31