たこ焼きパーティー&Zumba

来週には3月のお教室が始まるというのに なかなかレシピが出来上がらなくて・・・・
焦ってはいながらも あれもこれもしたいことが山積していて 相変わらず時間の使い方が下手な私です(大汗)

絶対に外したくないのはZumba♪
週に5日は行っています。
出来れば6日行きたい所なのですが 確実に行くのは5日です。
1時間 しっかり汗を流してその後 ゆっくりお風呂に入るということが日常です。

普段は金曜日は午前中のクラスに出るのですが Zumbaのお仲間が我が家に来てくれて・・・・


c0266821_147538.jpg



                             たこ焼きパーティー♪



11時から延々と宴が続き 4時半まで食べ続け4人で120個以上は 食べました^^
お持たせのワインやマカロンやココホドのくるみ饅頭も・・・♪
食べ過ぎてしまって もう晩御飯など作りたくない!
主婦の皆様ならお分かりいただけますよね?!
お仲間が帰られてから 後片付けをし 晩御飯の用意をしなくてはと思っていた所 主人から電話が入り
「今日は晩御飯 いらなくなった」とのこと♪
息子は 朝から要らないといっていたので 思わず「やったぁ~~!」と叫びたくなりました(笑)


それなら・・・ということで夕方のZumbaのクラスに出る事にしました。
丁度 来ていたお仲間のひとりも一緒に出ました。
このクラスは男性のインストラクターで結構キツイというのはわかっていたのですが 二人して
「吐きそう!」「くっ苦しい~~!!」と言いながらも 1時間踊って来ました。


お教室もお友達とのお集まりもZumbaも 私にとってはなくてはならないものばかり。
そんなことが出来るという事は 本当に幸せなことですものね♪
[PR]
by cozytable | 2013-03-11 14:28 | 日々の暮らし
<< Tim Holtz ご飯のお供 >>