人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozy Table

Happy Easter!

Happy Easter!_c0266821_12301029.jpg


今日はEaster(復活祭)でした。
我が家の白い枝には クリスマスの時はグラスボール、バレンタインにはハートを・・・
そして イースターにはバニーやエッグのオーナメントを吊るします。
子供たちが小さかった頃は 娘はパステルカラーのドレスを着てエッグハントを楽しみました。
エッグハントとはお庭の木陰やお花の陰にプラスチックのエッグのボックスに 
チョコレートやちょっとしたおもちゃなどを入れたものが隠されていて 
それを探すと言う子供たちにとってはイースターの一番のお楽しみ♪

教会でもイエス・キリストの復活を祝って特別礼拝が執り行われました。
礼拝の後には 皆さんが持ち寄ったお料理でお祝いしました。


Happy Easter!_c0266821_12423339.jpg




私はミルクゼリーを90個用意しました。
ただ 昨日 ミントを買い忘れたので午後 買いに行ったのですがどこのマーケットも売り切れでした。
クリスマスやサンクスギビングの前日はもう車を停める所もないくらい マーケットが混み合いますが
イースターもメチャ混みでした。
読みが甘かった・・・・
なんだか デコレーションが間が抜けてしまって・・・・(涙)

そこでクイズ・・・
この中で1個だけブルーベリーを乗せ忘れました。
さて どれでしょう? 


そして 久しぶりにLongaberger Basketのピクニックバスケットに入れて持っていきました。


Happy Easter!_c0266821_1332310.jpg


            

                   お友達にトールペイントで私のイニシャルを描いてもらいました。


                      そして 中の台にも


Happy Easter!_c0266821_1381723.jpg



教会の皆さんにも『かわいい♪』『素敵♪』と言っていただきました。
「ご自分で描かれたの?」と聞かれて「いえいえ 私はこんな器用ではありません」と答えたら
なぜか どの方も納得されていました^^;
でも 世界にひとつのバスケット♪
Cちゃん ありがとうございました。
by cozytable | 2013-04-01 13:21 | 日々の暮らし

お料理の事や日々の暮らしで見つけた出来事を お届けできたら・・と思っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31