人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozy Table

2016年 おせち料理

2016年 おせち料理_c0266821_16293563.jpg



新年 明けましておめでとうございます。
旧年中は大変 お世話になりました。
本年も どうぞ よろしくお願い致します。


今年も 12月30日におせち料理クラスを開講しました。
今年で3回目
みんなで力を合わせて 頑張りましたよ♪


2016年 おせち料理_c0266821_16335571.jpg





2016年 おせち料理_c0266821_16342892.jpg





2016年 おせち料理_c0266821_16344912.jpg




2016年 おせち料理_c0266821_16351157.jpg




生徒さんはそれぞれお重箱をお持ちいただき 詰めていただいて完成♪
この詰めるっていうのが なかなか難しいんですよね。
でも おひとりおひとり 個性があって どれもとてもきれいに仕上がりました。
新しい年を ご家族やお友達とご一緒におせちを召し上がって アメリカでのお正月を
迎えていただけたら・・・と願っています。


2016年 おせち料理_c0266821_16391525.jpg



皆様 お疲れ様でした。
大変だったけれど 楽しかったですね。
又 ご家族の反応など お聞かせくださいね。


2016年も真摯に 勤めさせていただきますので どうぞ よろしくお願いいたします。

この一年が皆様にとって 幸多き一年となられますように・・・・
by cozytable | 2016-01-07 16:43 | お料理

お料理の事や日々の暮らしで見つけた出来事を お届けできたら・・と思っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31