人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozy Table

2018年 お教室クリスマスパーティー




今年もお教室恒例の クリスマスパーティーを催しました。
年に一度 各クラスの生徒さんが一同に集まり 食べて飲んで笑っての大盛り上がりのパーティーでした。

久しぶりにデジイチで撮ったのでファンクションも忘れてしまい 何とも下手な写真となりましたが
パーティーの様子がお伝えできれば嬉しいです。

2018年 お教室クリスマスパーティー_c0266821_08511299.jpg



2018年 お教室クリスマスパーティー_c0266821_04205322.jpg
2018年 お教室クリスマスパーティー_c0266821_04205085.jpg
2018年 お教室クリスマスパーティー_c0266821_04205707.jpg
2018年 お教室クリスマスパーティー_c0266821_04201553.jpg
2018年 お教室クリスマスパーティー_c0266821_04201054.jpg
2018年 お教室クリスマスパーティー_c0266821_04203578.jpg
2018年 お教室クリスマスパーティー_c0266821_04202193.jpg
2018年 お教室クリスマスパーティー_c0266821_04204295.jpg
2018年 お教室クリスマスパーティー_c0266821_04203944.jpg
他におでんと3日かけて作ったタンシチューもあったのですが 撮るのを忘れてしまいました。






2018年 お教室クリスマスパーティー_c0266821_04210121.jpg
そして 今ではお馴染みのお寿司の板さんに来ていただいて 寿司バーも開店です。
プレミアムのウニはもう最高でした。

ここからは生徒さんから送っていただいた写真をご覧ください。

2018年 お教室クリスマスパーティー_c0266821_04213248.jpg
2018年 お教室クリスマスパーティー_c0266821_04212804.jpg
2018年 お教室クリスマスパーティー_c0266821_04211876.jpg
そしてクリスマスパーティーでもっとも盛り上がるじゃんけん大会ですが

2018年 お教室クリスマスパーティー_c0266821_04212250.jpg
この真剣なお顔♪
1回戦は個人戦
そして2回戦はクラス対抗。
どちらも盛り上がりますが クラス対抗は各クラスから代表一人が 戦います。
なので 責任重大 笑

今年は
2018年 お教室クリスマスパーティー_c0266821_04213777.jpg
個人戦もクラス対抗も日曜日クラスが 勝利‼!
さすが日曜日クラスです。
このクラスは 1年間の皆勤賞が3人。
そして お教室に来てくださるようになって5年の生徒さんは5年間一度もお休みされていないのですよ。
素晴らしいです。
初めて来てくださったときは包丁も握れなかったのに 今では立派なおせち料理を作られます。
お教えするものにとっては 一番の喜びです。

2018年 お教室クリスマスパーティー_c0266821_08394013.jpg
90歳になった母も元気に参加いたしました。

今後も今まで以上に精進し 皆様に喜んでいただける楽しいお教室にしたいと思っています。
どうぞ よろしくお願い致します。

では どなたさまも楽しいクリスマス、そしてお健やかな新年をお迎えくださいませ。














by cozytable | 2018-12-16 08:46 | クリスマス

お料理の事や日々の暮らしで見つけた出来事を お届けできたら・・と思っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31