人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozy Table

2月 お教室

2月は 公私共々 激動の毎日でした。
楽しいことも 驚くことも 今まで経験したこともなかったことも 本当にいろいろありました。
しかし そんな毎日ですが私だけでなく 家族全員が風邪もひかずに健康に過ごせたことに感謝しています。
まだ しばらく 生活が落ち着くまでには時間がかかりそうですが
新しい生活が待っていることも楽しみにしています。

初めてCMのお仕事のご依頼を頂き 貴重な経験をさせていただきました。
また その詳しいことは後日 ご報告させてくださいね。
CMのクライアントさんからのリクエストのお料理をお教室でもお教え致しました。

2月 お教室_c0266821_11095607.jpg
野菜のテリーヌ

女子会などでお出しすると いつも喜んでいただけるテリーヌ。
今でいうインスタ映えします。
彩りがカラフルで断面がかわいくておもしろいお野菜などをたっぷり使っています。
クライアントさんが一番に選んでくださいました。


2月 お教室_c0266821_11100442.jpg
アプリコットチキン

これはとても簡単に作れるのですが フルーツでデコレーションするととても豪華になります。
このフルーツでデコレーションするというのは どんなお料理でも使えるし ぶきっちょさんでも素敵になりますよ。


2月 お教室_c0266821_11100934.jpg
しし唐とマンゴのスープ

ちょっとピリッとした冷たいスープです。
マンゴとココナッツミルクの入った エスニックなお味です。

いつもは何気に見ているCMですが 俳優さんたち、カメラマンの皆さん、メイクのかた、そしてアシスタントの方たちが
それぞれの仕事を協力し一つのものを作り上げていらっしゃるんだと 驚きました。
この歳になっても知らないこと、初めてのこと、まだまだこれからもいろんな経験をしていくんだと思うと
人生 やっぱり面白い!!









by cozytable | 2019-03-07 13:31 | 今月のお料理教室

お料理の事や日々の暮らしで見つけた出来事を お届けできたら・・と思っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31